忍者ブログ
下澤孝司 の スペイキャスティング & フライフィッシング ブログ です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DVD The D
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚野川、銀山そして大鳥へ行ってきました。

魚野川では、私の最も得意とする「バラシの術」で無事終わりました。

土曜日は「フィッシングアシスト ノースバード」主催、「アングラーズ ベンチ」協力の「銀山平 中荒沢キャンプ懇親会」に参加させていただきました。
真夏の暑さを忘れる涼しさの中で夜が更けるまで楽しませていただきました。
フィッシングアシスト ノースバードさん、アングラーズ ベンチ池田さんそして参加者の皆さんありがとうございました。

日曜日は新潟の友人達と「とんじろ」さんへ。
ohtori1.jpg
この日の朝は超満水でトロトロ状態でしたが、

なにやら「アー」の直後に反応があるらしい???

とのことで実釣開始。


ohtori2.jpg
徐々に水位が下がり始め友人のお勧めポイントへ。

そして釣りはじめてしばらくして

「アー」???が聞こえました。その直後・・・本当にフィッシュ!


ohtori4.jpg


40cmほどでしたが元気なイワナでした。



tonjiro.jpg

「とんじろ」ファミリーの皆様ありがとうございました。

Tak

PR
Copyright © 2008 Tak Shimosawa speycasting blog/下澤孝司 スペイキャスティングブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS